2008年12月24日

merry christmas

.
          

          聖なる夜に 降る雪は

          幸せ運ぶ 希望の化身


          貴方の元へ 届けます

          笑顔が満ちる 贈り物



******************************

今日はクリスマスイヴ。
子どもたちは、サンタクロースの訪問を心待ちにしていることでしょう。

世界中が愛に満ち、平和で笑顔溢れる一日でありますように。

私のところにも、一足早いサンタさんから贈り物が届きましたよ。
お手製のケーキとクリスマスカード、それにクリスマスにピッタリのDVDでした。

皆さんの元にも、素敵な贈り物が届きますように。


*******************************

画像保管ブログの方に、クリスマスカード画像をご用意しました。
興味のある方は覗いて見て下さい。
画像は全て、ご自由にして頂いて結構です。

イメージの国はコチラから→http://ameblo.jp/doragon-may/

画像ブログは左サイドバーのバナー、イメージの国からも入れます。

*******************************

クリック募金にご協力を
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ




posted by smile-one at 02:15| Comment(45) | TrackBack(0) | イラスト&ポエム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜スマしゃん♪
動くクリスマスカード!!びっくりです!!
クリスマスツリーの形も雫の形で可愛くって見てたら、雪の結晶が・・・そして可愛い天使が・舞い降りてきました。
夢があって、心も温かくなり、最高の贈り物をいただきました〜
お忙しい中、ありがとうね〜
メリー・クリスマス!!(*^-^*) ニッコリ☆
Posted by popo at 2008年12月24日 03:11
クリスマス・イヴですね
どんな日を過ごすのかな?
妻は、せい君にクリスマスプレゼントを
買わないと言っていたけど
昨夜買って来ていました。
Posted by せいパパ at 2008年12月24日 03:27
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
素敵なオリジナルイラスト送ってもらって
感激です!
忙しいのにありがとうございました_(._.)_
近いうちにブログにアップしたいと思います。
何かまたお礼差し上げますが、まずはご挨拶
まで。
メリークリスマス!
Posted by hirokun at 2008年12月24日 10:26
メリークリスマス☆☆☆
可愛いクリスマスカードありがとう。
まして。。。動いてるよ〜♪

Posted by ネコママ at 2008年12月24日 14:11
こんにちはー。
訪問どうもありがとう!
そしてメリークリスマス!
すてきなカードですね。
よいクリスマスを!
Posted by penpen at 2008年12月24日 14:56
こんばんは・・・

忙しくて訪問が遅れてごめんなさいね。
でも、記事はすっかり読ませてもらってました。
お友達のお話も、妹さんのお話も・・・・
smile-oneさんの優しさは、そんなところから来てるんだなぁって思いました。

私も、若くして亡くした友人が何人かいます。
私は、ドンドン歳をとっていくのに、
彼女たちはいつまでたっても若い頃のままなんです。
そして彼女たちは 私の心の中ではいつも不思議に笑顔なんです。
今でも時々、心の中でおしゃべりしていますよ。

妹さんのお星様のお話には とても衝撃を受けました。
お姉さんとして、これからも優しく見守って
あげてくださいね。

ダイエット頑張ってくださいね。
クリスマスのケーキはお預けかな?(笑)
Posted by ジャガー at 2008年12月24日 18:06
メリークリスマス♪
ルネッサーンス☆。.・カチーン(乾杯!!)ムフッ

挨拶だけ来ました。。ニコッ
Posted by 不動明王の山ちゃん at 2008年12月24日 18:33
こんばんは メリークリスマスなんですね。
我が家には縁のないものでしたが、みなさんのブログが華やかで、何十年ぶりかでクリスマスらしい気持ちになりました。すてきなイラスト、ありがとう。
Posted by ようこ at 2008年12月24日 20:41
お手製のケーキ!?
すごいなスマちゃん
みんな楽しくイブしてるのかなぁって
思いながらブログまわりしてるよ
何となく楽しい気分になるのは
なぜなんだろうね^^
メリークリスマス!
Posted by 落合 at 2008年12月24日 22:25
あれ??
Posted by くまくまchan at 2008年12月24日 22:25
もう一度〜
スマちゃん
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
いつもありがとう!!
遠慮なくカードをいただいて帰ってます。
今までのも何枚かいただきました。
スマちゃんファイルを作り眺めて楽しんでおります。
これからもゆっくり待ってます…イラスト〜♪

スマちゃんの願いが叶い、
たくさんの人にキセキが起こりますように〜☆”
Posted by くまくまchan at 2008年12月24日 22:29
☆メリークリスマス☆
素敵なイラストですね!
心が温かくなりました。
素敵なイブをお過ごしくださいね。
Posted by サユサユ at 2008年12月24日 22:33
メリークリスマス♪
酒飲んで寝てたよ。意味のないイブだった気がする。子供も冬休み突入!楽しそうだよ。
山だけでも雪降らないかな?^^
Posted by kon25 at 2008年12月25日 04:35
おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問、コメントありがとうございました。

昨晩のイヴは楽しい夜になりましたか??
綺麗なツリーですね

内閣総理大臣杯日本プロスポーツ大賞に、石川遼くん史上最年少での受賞だそうです。
今年はどんな一年でしたか????
来年は明るい良い年にしたいですね。

ポチッ!〜凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
Posted by 桜パパの≡Slowlife at 2008年12月25日 09:14
スマイルしゃん♪
足コメをありがとうです〜!
アナログ画は、やっぱり温もりがあっていいですね〜♪
スキャナーで取り込んでるの?
私は、アナログを一度も載せたことが無いのですが、
本当は、アナログの方が描いている気がします。
いつか、載せてみたいです〜。

いろいろ、宜しくね〜☆

昨夜は、大切な彼女に逢えましたか?

Posted by ポケたん^^ at 2008年12月25日 10:09
メリークリスマス♪
GIFですか?とてもきれいなカードですね。
私も子供達から嬉しいプレゼントと友人からメールを貰いました。ささやかながら心が温まりました。
Posted by バルおばさん at 2008年12月25日 23:35
スマイルさん メリークリスマス♪
ここへ来るといつもほっとします。
そして 素敵なプレゼント。。。
いつもありがとうございます。
スマイルさんもきっと素敵なクリスマス
過ごされていることでしょうね。
カード 雪の結晶が動いていて
とてもこっていますね!
素晴らしいです♪
Posted by ふれぐら at 2008年12月25日 23:48
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
今夜は、先日のイラストをご紹介です。
また時間ある時に遊びに来てくださいね(*^_^*)
Posted by hirokun at 2008年12月26日 19:37
smile-oneさん、こんばんは。
いつもあったかいコメントありがとうございます。

そうそう、以前の記事に書かれていたお友達に会うことできましたか?

そうであったらいいのにな〜

では、またゆっくりと遊びに参ります。

ありがとうございました。
Posted by なつ at 2008年12月27日 18:53
今日は、取り急ぎポチまで・・・^^
Posted by kon25 at 2008年12月27日 22:43
今年も1年どうもありがとう!
来年もよろしくね!
Posted by penpen at 2008年12月29日 10:58
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
先日は素敵なプレゼントありがとう!
スマイルさんに出会えて、こちらに遊びに来れて本当に素敵な年に思えました。
今年最後の訪問です。
来年も変わらずお付き合いくださいね。
よいお年を!
Posted by hirokun at 2008年12月29日 16:54
久しく来れなくてすいませんでした。

今日で今年の訪問は最後になります。
今年は色々お世話になりました。同時に感謝♪
喪中のため、新年の挨拶は出来ませんが
来年もお手柔らかに宜しくお願いします。(笑)
どうぞ良い年をお迎え下さい。。ありがとうございました。
Posted by 不動明王の山ちゃん at 2008年12月29日 18:39
>popoしゃん
これは、アニメーションGIFというソフトで作成してます。
本当はもっと動きがスムーズなものに挑戦したいんですが、技術がなくて。
でも、喜んでもらえたら嬉しいですね。
いつも応援ありがとう(^^♪
Posted by smile-one at 2008年12月30日 00:20
>せいパパさん
お子さんがいらっしゃる方は、サンタクロースにならないといけないから、大変ですね。
でも、子どもさんの笑顔が見られるから喜びもあるでしょう。
それが、最高のプレゼントだったりしますよね。

Posted by smile-one at 2008年12月30日 00:23
>hirokunさん
いえいえ、こちらこそ、本当はカードを贈るはずだったのに、間に合わなくて申し訳なく思っています。
それでも、喜んで頂けたようで、良かったです。
クリスマスは素敵な一日となりましたでしょうか。
私は楽しいクリスマスを過ごせました。

いつも温かいコメント、ありがとう。(^^♪
Posted by smile-one at 2008年12月30日 00:26
>ネコママさん
ウフフ。
動いてるんですよ。
もうちょっと、技術があればスムーズな動きが表現できるんですが、今はこれがせいいっぱい。

素敵なクリスマグが過ごせましたか。
私は楽しい一日となりました。

いつもありがとうございます。
Posted by smile-one at 2008年12月30日 00:28
>penpenさん
忙しい中、いつもありがとうございます。
クリスマスは、大人も夢を持っていたいですよね。


Posted by smile-one at 2008年12月30日 00:30
>ジャガーさん
お忙しい中、訪問&コメントありがとうございます。
また、過去記事から読んで頂いたようで、嬉しい限りです。
私もジャナーさんと同じで、天に旅立った友人は、いつまでも歳をとらず、笑顔なんですよ。
だから、哀しみはなく、幸せをもらっています。
Posted by smile-one at 2008年12月30日 00:32
>不動明王の山ちゃんさん
杯を合わせて、カチーン。
ご挨拶ありがとう(^^♪

色々大変だと思うけど、無理しないでね。
Posted by smile-one at 2008年12月30日 00:34
>ようこさん
我が家にも縁がないんですよ、実は。
年よりばかりですから。
だから俄かクリスチャンで、雰囲気だけ出してみました。(笑)
Posted by smile-one at 2008年12月30日 00:35
>落合さん
そう、手作りよ。
添えられていたカードもお手製で感激だった。
今までクリスマスには縁がなかったけど(スマ家は年寄りばかりなので)、今年はプレゼントまで貰えて感動。
世の中、捨てたもんじゃないね。
Posted by smile-one at 2008年12月30日 00:37
>くまくまchan
いつも温かいコメントありがとうね。
どうぞどうぞ、遠慮なく持ってって下さい。
貰ってくれる人がいると嬉しくて、描く甲斐があるもんです。

ゆっくりペースだけど、イラスト描き続けるよ。
Posted by smile-one at 2008年12月30日 00:40
>サユサユさん
いつもありがとうございます。
素敵なクリスマスが過ごせましたか。
私は、楽しい一日でしたよ。

Posted by smile-one at 2008年12月30日 00:41
>kon25さん
お酒飲んで寝ちゃったの。
それも、またいいかもね。
平和な証拠。
家族で過ごせるのが何よりの幸せだよね。
Posted by smile-one at 2008年12月30日 00:42
>桜パパさん
いつも訪問&コメントありがとうございます。
今年一年は、素晴らしい出会いの年でした。
こうして、ブログを通じて知り合った方との縁を始め、友人や仲間との再会。
全てが意味のあることでした。

皆さんの応援や励ましがあって、ブログも何とか続けられています。
感謝です。
Posted by smile-one at 2008年12月30日 00:44
>ポケたん
アナログは、自信がなくて、どうしようか悩んだんだけど、一度は載せようかなと思ってたので。
スキャナーでは、色が淡過ぎて取り込めなかったから、携帯で写真を撮りました。

ポケたんのアナログぜひ、見せてね。
楽しみにしてます。
Posted by smile-one at 2008年12月30日 00:47
>バルおばさん
そうです。
GIFなんですが、本当はフラッシュを勉強したいんですよね。
GIFだと動きがぎこちないでしょう。
でも、今はこれがせいいっぱい。

大人になってプレゼント貰うと、凄くうれしいですよね。
Posted by smile-one at 2008年12月30日 00:49
>ふれぐらさん
いつも温かいコメントありがとうございます。
今年のクリスマスは、とても楽しい一日となりました。
こうして、ブログに訪問して下さる皆様と、一緒にお祝できるのも嬉しいですね。

Posted by smile-one at 2008年12月30日 00:51
>hirokunさん
いつも訪問&コメントありがとうございます。
イラストの紹介して下さったんですか。
何だか照れくさいですね。
お伺いします。
Posted by smile-one at 2008年12月30日 00:53
>なつさん
こちらこそ、いつも温かいメッセージをありがとうございます。

今年は不思議な夢を見ました。
それが現実になってくれたら、とても嬉しいと思うような。
また今度、その夢を記事にしてみたいと考えてます。

Posted by smile-one at 2008年12月30日 00:55
>kon25さん
いつも応援に感謝です。
ありがとう(^^♪
Posted by smile-one at 2008年12月30日 00:56
>penpenさん
こちらこそ、今年一年、ありがとうございました。
来年も変わらず、よろしくお願いします。
Posted by smile-one at 2008年12月30日 00:57
>hirokunさん
PCの調子が悪くて、なかなか訪問できず、ごめんなさい。
今年一年、ありがとうございました。
hirokunとの出会い、私にとっても素晴らしい宝ものとなりました。
来年も、変わらずよろしくお願いします。
Posted by smile-one at 2008年12月30日 00:59
>不動明王の山ちゃんさん
わざわざ、挨拶にありがとう。
いつも山ちゃんの元気なコメントに、励まされました。
感謝です。
今年一年、お世話になりました。
来年も変わらず、よろしくお願いします。
Posted by smile-one at 2008年12月30日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

