2009年03月25日

ひろき君、目標金額達成

egao.jpg

ひろき君の募金金額が無事、目標金額を達成しました。
皆様、バナー設置や募金のご協力ありがとうございました。

3/23日に、補助人工心臓の手術を行い無事成功。
渡米は、体調を見計らって4月中旬を予定しているそうです。

ひろき君の本当の戦いは、ある意味これからだと思います。
しかしながら、皆さんの祈りがパワーとなって、彼の元に届いていることでしょう。

手術が無事成功し、笑顔のひろき君と再会できることを、心より祈るばかりです。

取り急ぎ、ご報告まで。

詳細はひろき君のHPをご覧ください。
      ↓↓↓
hirokikun.banna.gif

itsuki-banna.jpg



クリック募金にご協力を
    ↓↓↓↓

posted by smile-one at 00:58 | TrackBack(0) | 応援してます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116175608

この記事へのトラックバック
×

