2009年05月17日

樹Itsukiの活動

090516_1210~0001.jpg


現在、地道に難病支援「樹Itsuki」の活動を行っています。
私たちのテーマとして、日常で楽しくできる活動を掲げているため、メンバーの趣味である写真・イラストなどの創作を通じて何か出来ればと、考えているところです。

そんな中、イベントの第一弾が決定しました。
7月8日〜14日の1週間、「POOL」というカフェギャラリーでチャリティ個展を開催します。

地元高知の小さなギャラリーですが、オーナーの女性がとても温かい人柄で、お店の雰囲気も家族的。
私たちのイベントには、ピッタリの場所です。

自分たちも楽しみながら、来て下さる皆様が笑顔になるようなイベントにしたいと思っています。

3ヶ月か4か月に一度は、こういったイベントを開催したいと企画しており、現在その場所を探しているところ。

昨日もギャラリー巡りをしてきました。
その様子は、HP関連のブログにUPしていますので、のぞいて頂けると嬉しいです。

ブログはコチラ→笑顔の未来へ

6月には、毎週土曜日の午前に、公民館で樹Itsukiのサークルイベントを行う予定です。
ポストカードの展示・販売・活動内容の広告。
他にも高齢者の方を対象とした「日本舞踊風エクササイズ」など。

その様子もまた、HPでお知らせしたいと思っています。

*******************************


クリック募金にご協力を
    ↓↓↓↓


hirokikun.banna.gif

itsuki-banna.jpg


posted by smile-one at 18:29 | TrackBack(1) | 応援してます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 07:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。