2009年06月09日

ひろき君、無事に渡米

花2.jpg

拡張型心筋症で闘病しているひろき君が、手術のため6/8に無事渡米しました。
心配された体調の方も、上々のようです。
出発前にブログでアップされているひろき君の笑顔には、
こちらまで、心が温められる思いがしました。
移植手術が成功し、再びその笑顔に会えることを祈りたいと思います。

募金・ブログでの記事紹介・バナー設置・様々な形で、多くの方に応援ご協力を頂きました。
ブログでのつながりを改めて感じ、嬉しかったですね。
本当にありがとうございました。
感謝です。

これからも私たち樹**Itsuki**は、ひろき君を見守っていきたいと思っています。

皆さんにも、多くの幸が訪れますように・・・・。


*****************************

クリック募金にご協力を
    ↓↓↓↓


hirokikun.banna.gif

itsuki-banna.jpg







posted by smile-one at 19:56 | TrackBack(0) | 応援してます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121162444

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。