2009年07月13日

チャリティー個展

ivent2.jpg

7/8から始まりましたチャリティーイベント第一弾「樹Itsuki創作ユニット展」の様子を少しだけ。

7/7の前日の搬入日には、メンバー全員が揃っての準備となりました。
初めてのことばかりで、ドタバタではありましたが、何とか無事終了。

そして7/8(水)に初日を迎えました。
この日は、平日ということもあって、来場はまずまずといった感じです。
しかし、ポストカードなどの販売品になかなか手が伸びない様子。
それを見ていたオーナーさんからのアドバイスで、レイアウトを大幅に変更してみることに。
そのことが功をなし翌日の7/9(木)には、売上げが激増。

少しの気配りが大きな効果を生む、ということを実感させられました。
反省を踏まえながら、勉強の日々です。

その後はコンスタントに来場者数と売上げも上がっていきました。
7/12(日)は、休日ということもあり、開始10:00から終了の18:00まで、ご来場して下さる方が絶えることなく、会場は常に笑い声で溢れ大賑わい。
皆様の笑顔が何よりも嬉しく、私たちの方が元気を頂きました。

イベントも7/13(月)のお休みを挟んで、残すところあと一日。

募金・署名などのご協力をして頂来ました皆様に、この場をお借りしお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

最終日に全ての集計を済ませた上、結果をホームページにて報告させて頂きますね。

毎日蒸し暑い日が続き体力も消耗しがちな季節です。
皆様、体調にはくれぐれも気をつけてください。

いつも訪問して下さる皆様、本当に感謝です。
イベントが終了し、落ち着きましたらまた訪問させて頂きます。

*******************************

クリック募金にご協力を
    ↓↓↓↓


hirokikun.banna.gif

itsuki-banna.jpg











posted by smile-one at 01:05 | TrackBack(0) | 応援してます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123376987

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。