2009年12月25日

メリークリスマス

クリスマス2.gif            
         聖なる夜にやってくるのは

         小さな天使

         貴方への 
       
         素敵な贈り物を

         届けるために
         
         空から 

         降りてくる


*******************************

メリークリスマス。
素敵な夜を過ごしていますか。
大人になったら、サンタさんがなかなか来てくれなくて寂しいですよね。

子供たちは、朝目を覚ますのが楽しみで仕方ないでしょう。

私にも素敵なプレゼントが届きました。
七色ポケットことポケたんから、クリスマスカードを頂きました。
可愛くて、優しくて、見ているだけで笑顔になれるカードです。
ありがとうございました。

*******************************

クリック募金にご協力を
    ↓↓↓↓


hirokikun.banna.gif

itsuki-banna.jpg






posted by smile-one at 04:18| Comment(18) | TrackBack(0) | イラスト&ポエム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

スマちゃん、おはようございます♪

☆お星さまチカチカ・・・☆★☆★☆★☆
エンジェル・サンタさんのかわゆいカードができたね〜♪
昨年のカードとは、雰囲気もガラリと変わって
またよいではないですかぁ…。

おとなになると、なかなかサンタさんが来てくれないから
夢も希望もないクリスマスですけど
今年はウチにも『ポケたんサンタさん』が来てくれました〜。

本当に嬉しかったです♪
スマちゃんも、素敵なクリスマスを〜。 ∬´ー`∬ウフッ♪
Posted by berry-berry at 2009年12月25日 08:31
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
今年のカードも夢がぎっしり詰まっていますね。
見る人皆が幸せになれそうなカードですね。
ポケたんさんからカード来ました。
忙しい合間に、ほんわかする素敵なカードでした。
私は、昨夜美味しい肴を食べながら画伯たちと
しょうもないメールで遊んでました。。。
Posted by hirokun at 2009年12月25日 10:13
メリークリスマス♪
ネコママ家にもサンタさん来てくれなかったよ(^^;)
こういうイベントの時は子供にかえりたい気分です(笑)
Posted by ネコママ at 2009年12月25日 14:59
こんにちは。
スマイルちゃん、お久しぶりです。

すてきなクリスマスでしたか?
今年もありがとうございました。

来年も元気で過ごされますよう
いつも遠くから祈っています。

ありがとう。
Posted by なつみかん at 2009年12月26日 15:01
smile-oneさんこんにちは(*⌒ー⌒笑)o

いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝
今日は少し暖かい大阪でした。
今日は事務所の壁紙張りを業者さんにして頂き、
この勢いで大掃除も完了です。
みなさんは大掃除はお済みですか・・・??

昨夜は楽しい夜でしたか(*⌒ー⌒笑)o

応援 〜凸ヽ(。・ω・桜)ノ

「動けば変わる、止まれば太る」
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』


Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2009年12月26日 16:45
わぁ、なんてきれい色彩!
絵柄もとっても可愛くてスマさんへの友情に溢れてますねぇ。
スマさんの周りには優しい人ばかり、これも人徳かな。
Posted by バルおばさん at 2009年12月26日 23:53
スマイルしゃん♪おはようございます〜〜!
おぉ〜〜!!出遅れました〜〜。(汗)
実は、スマイルしゃんへのカードは、数少ない色塗り出来た完璧(?)なカードです(笑)
今回は、とほほなことに、笑って許してくれそうな。。。元気なお方には『塗り絵』カードでした。
本当な、一枚一枚にあったたかい色をを塗りたかった〜(涙)
。。。。この緩い感じで、2009年も暮れますね〜。

そして、スマイルしゃん、私のところにも、わ〜い、わ〜いのChristmasに素敵なカードが届きました〜〜よ♪
カードも、ぶら〜んぶら〜んのみのむしも、スマイルしゃんらしくて、ほっこりでした〜〜♪
うふっ♪人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
寒さが身にしみるこの時期は、体調管理も大変でしょ〜。
ゆっくりしていると聞いて、安心よ♪
私もブログは、1月19日まで、お休みしてますけれども、再開したら、また頑張りま〜す♪
今日は、popoしゃんも胃カメラ等の検査のようで、心配ですけれども。。。。
スマイルしゃんも、皆さまも、どうか良い年越しになりますように〜〜☆
イーハトーブの空の下から、祈っております♪
Posted by ポケたん^^ at 2009年12月28日 06:51
おはようございます(^∀^桜)σ

今日は少し寒い大阪の朝です。
今年もあと4日ですね、何かとお世話になりありがとうございました、d(-_^)感謝

29日から那須与一で有名な那須一族の守護神の神社(宮崎)がみなさんの寄付で新しくなりました。
参拝に行って参りますので訪問は今年最後になりそうです。

今年もありがとうございました、d(-_^)感謝

「動くと変わる、止まると悩む」
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
Posted by 桜パパの≡Slowlife at 2009年12月28日 07:43
本年は大変お世話になりました
来年もよろしくお願いいたします。

なかなか訪問できずに大変失礼いたしました。。
Posted by misawa at 2009年12月31日 02:50
>berry-berryさん
今年は、小さな天使をイメージして作ってみましたよ。
毎年クリスマスの制作には頭を悩まします。
ポケたんサンタさんのカードは、本当に素敵だったね。
大人になって思いがけずプレゼントを貰った時は、嬉しさも倍増。
Posted by smile-one at 2010年01月04日 17:46
>hirokunさん
いつも訪問&コメントありがとうございます。
hirokunも忙しい様子ですね。
クリスマスカードがほんの少しでも安らぎになれば嬉しく思います。
ポケたんのカードも素敵でしたね。
Posted by smile-one at 2010年01月04日 17:48
>ネコママさん
ネコママさんのところもサンタは来ませんでしたか。
お仲間ですね。
本当に子供の頃は夢があったなぁ。
Posted by smile-one at 2010年01月04日 17:49
>なつみかんさん
いつも温かいコメントありがとう。
クリスマスは、日常と変わりなく過ごしています。
今年は、仲よくしてくれて感謝です。
これからもよろしくお願いします。
Posted by smile-one at 2010年01月04日 17:51
>桜パパさん
いつも訪問&コメントありがとうございます。
大掃除をしようしようと思いながら、年を越してしまいました。
日ごろからマメにすることが大切ですね。
Posted by smile-one at 2010年01月04日 17:53
>バルおばさん
クリスマスまでまだ時間があると思っていたら、あっという間に・・・・。
急いで作った画像です。
間に合ってほっと一息。
Posted by smile-one at 2010年01月04日 17:55
>ポケたん
とっても素敵なカード届きましたよ。
そうか、色塗りできた貴重なカードなのね。
温かくて、優しくて、見ているだけで、嬉しくなるカードをありがとう。
私も、色々デザイン悩んで作りました。

今年もたくさんポケたんから愛を頂きましたよ。
イベントへの協力も感謝です。
イラストで多くの人の心に明かりが灯せたら幸せですね。

popoしゃんは、心配ですね。
がんばりすぎる人だから、少し休養してほしいな。
ポケたんも体には十分気をつけて下さいね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by smile-one at 2010年01月04日 17:59
>桜パパさん
いつも訪問&コメントありがとうございます。
コメントが年を越してしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
Posted by smile-one at 2010年01月04日 18:01
>misawaさん
お忙しい日々のようですね。
訪問は気にしないで下さい。
私も気まぐれ更新&訪問ですから。
今年もよろしくお願いします。
Posted by smile-one at 2010年01月04日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136499524

この記事へのトラックバック
×

