2010年06月30日

ネットテャリティー開催のお知らせ

kokuti2.jpg

難病支援グループ樹Itsukiからのお知らせです。
以前からネットでのテャリティーを企画していました。
何とか準備が整い、開催できる運びとなりましたので、ご案内致します。

樹Itsukiを立ち上げてから、一年以上が過ぎました。
これまでも、カフェギャラリーなどの会場で、イベントを開催してきましたが、今回は新しい試みに挑戦です。

HPでポストカードや絵本の販売をし、そこで得た収益をユニセフ等に寄付させてもらおうと考えています。
ポストカードは、樹Itsukiのメンバーの写真&イラストはもちろんのこと、ブログを通じて仲良くさせて頂いている方々の作品もあります。
素人の作品ですが、それぞれが込めた想いが伝わる作品ばかりです。
難しく考えずに、気楽にのぞいて見てくださいね。

<<今回、作品を提供して頂いた方>>

お花を撮る達人:popoさん
popoさんの息子さん:ボーくん
癒しのイラストレーター:七色ぽけっとさん
原因不明の難病と闘っている:Ryomaさん
独創的な世界を描く:rikarudoさん

皆さん、ありがとうございました。


詳細はHPでどうぞ→樹Itsuki笑顔の未来へ


*****************************

自分たちが好きなことで何か出来ないか、そう考えて活動した2009年。
試行錯誤している日々の中で、ネットを通じて多くの方に、励ましや勇気を頂きました。
皆さんの声が、私たちの原動力となっています。
いつも応援ありがとうございます。


*****************************

クリック募金にご協力を
    ↓↓↓↓


hirokikun.banna.gif

itsuki-banna.jpg






posted by smile-one at 19:34 | TrackBack(0) | 応援してます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。