2010年11月20日

年内はお休みします

ityo.jpg

         
すっかりご無沙汰しておりますが、皆様お変わりありませんか。
ふと気づけば10月は一度も更新してないような・・・・。

秋の気配を感じ始めたと思ったらもう冬が到来ですね。
本当に時間が過ぎるのが早い。

私の近況はというと。
10月から仕事に行ってます。
1年以上就職活動が続いていましたが何とか就職出来ました。
とは言うものの・・・・。
新しい仕事を覚えるのが大変です。
3つ覚えたら5つは忘れてしまいそう。
体もなかなか追いつかず、帰宅するとグッタリの日々が続いています。
これからクリスマスでますます繁忙期を迎えるため、ブログ更新&訪問もままならない状態です。

11月に予定していた難病支援樹itsukiのネットチャリティーも実現できず、待っていて下さった方には申し訳なく思っています。
他のメンバーも体調を崩したり、仕事が忙しかったりと中々時間が取れず、これからしばらくは樹Itsukiの活動を休むことになりそうです。

年内はブログもお休みさせてもらいますね。
時間があれば皆さんのブログに遊びには行きますのでよろしくお願いします。

来年はもう少し体制を整えて、樹Itsukiも含め活動して行きたいと考えてますので、気長に待っていてくれたら嬉しいです。


いつも応援ありがとうございます。
では皆さんお体にはくれぐれも気をつけて下さいね。

****************************


クリック募金にご協力を
    ↓↓↓↓


hirokikun.banna.gif

itsuki-banna.jpg



posted by smile-one at 18:23 | TrackBack(0) | イラスト&ポエム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

