2011年02月19日

ご無沙汰しています

ひとやすみ.jpg

すっかりご無沙汰してます。
新年になっての更新が2月も終わりになろうとは、自分でもびっくり!!
友人から「あんたいくら何でも最新更新がクリスマスの記事ってのはいかんろう!」
と指摘され、なるほどそうだな、と奮起してやっとのこと更新に至った次第です。

まだまだ寒さが厳しいこの頃ですが皆さんお変わりありませんか。
私の職場ではインフルエンザが猛威を奮っており次々とダウンしています。
そんな中、私は風邪ひとつひかず元気・・・・なのですが。
とにかく最近は忙しい!!
家と職場の往復で、気づけば会社にいる、といった感じです。

仕事にも慣れ、「やれやれやっと一息つける」と喜んだのも束の間。
いきなり会社が新体制をとり、私の仕事もテンコモリに増やされ、
一番新参者にもかかわらず、何故かリーダーに任命される始末。
目の回るような日々を送っています。

というような事情ですっかり更新が遅れてしまいました。
またボチボチ皆さんのところに訪問させていただきますので
気長に待っててくれると嬉しいです。

今年は密かな人気のスマ劇場の出番を増やしていきたいと思っています。
(誰に好評なのやら)

それではまた次の更新まで・・・・。

*********************************************************

☆ちょっとお知らせ☆

私の高校の先輩でINGという女性デュオを組んでいる遠藤園さんが
宝島社の「田舎暮らしの本」という雑誌に掲載されました。

book3.jpg

難病指定になっている重度のリュウマチに罹った園さんは食生活の大切さを痛感したと言います。
都会の生活から自然が豊かな千葉県の館山市に暮らしの地を移し農業に携わった園さん一家。
時間に追われる生活からのんびりとした田舎での暮らしが病を徐々に癒し
現在は克服寸前まで来ているそうです。

img024.jpg

劇団四季にご夫婦で所属していたときは、多忙を極めプライベートな時間は殆どなかったそうです。
今では家族といる時間が増え、笑顔でいることが多くなったとのこと。
園さんにとっても家族の皆さんにとっても、田舎暮らしは良かったみたいですね。

私は元々が田舎育ちなので、日ごろ自然のありがたさを感じることはありません。
でも、こういう雑誌を見ると、山や海や田畑に囲まれている生活が実はとても贅沢なのだ
と感じさせられますね。

興味のある方は是非、一読してみてください。


**************************************************************

クリック募金にご協力を
    ↓↓↓↓


hirokikun.banna.gif

itsuki-banna.jpg



posted by smile-one at 20:14 | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。