2012年03月11日

3.11

今はまだ哀しくて辛くて
涙の海に浸っているけど

img73.jpg


笑顔で過ごせる日が来ることを
ただ信じよう

img72.jpg





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログをお休みしますと言いながら、
やはり今日は書かずにはいられない気持ちでした。

3.11
この日をきっと忘れることはできないでしょう。
被災された方がインタビューで
「今はまだ未来のことを考える余裕がなくて、
今日一日を必死で生きているだけです」
と答えておられました。
復興への道はまだまだ厳しく険しいのが現状でしょう。

だけど少しずつでも未来が見えるように。
そして笑顔で過ごせる日が来るように。
願うことしかできません。


お亡くなりなった方々のご冥福と一日も早く復興できることを
心よりお祈り申し上げます。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

img67.jpg

何があるかわからないこんな時代だからこそ、
人と人との絆や支え合いが大切ですね。
posted by smile-one at 18:29 | TrackBack(0) | イラスト&ポエム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257033289

この記事へのトラックバック
×

