2012年03月22日

退院しました

img78.jpg


皆さま、ご心配をおかけいたしましたが、
手術を無事終えて退院してきました。

手術跡が痛み長時間の歩行はまだ難しいものの、
経過は良好です。

入院することを友人たちに知らせていなかったのですが、
ブログ記事からバレてしまいました。
心配かけないようにと思ったことが、
却ってアダになったかな、と反省してます。
ごめんね。(この場を借りて謝っておこう)


命にかかわる病気ではないと書きましたが、
発見が遅れたり気づかずに激しい運動をした場合、
命にかかわることもあるそうです。

今回のことで早期発見・早期治療の大切さを
しみじみと感じさせられました。
皆さんは健康診断を毎年受けていますか。
もし受けていない方がおられたら、
きちんと受診してくださいね。

6日ほどの入院生活でしたが、
その様子を後日スマ劇場++番外編++
としてご報告したいと思っています。


いつも訪問して下さった皆さま、
本当にありがとうございます。

ブログの方にもゆっくり遊びにいかせていただきますね。



イラスト:パステル
posted by smile-one at 01:51 | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。