2012年07月27日

ご無沙汰してます

face18.jpg

皆さま、すっかりご無沙汰しております。
毎日、暑い日がつづいていますが、お変わりないでしょうか。

更新がない間、ご心配をおかけしました。

退院後、順調に回復していたのですが、
この暑さのせいでしょうか、
微熱がずっと続き、体がだるくて貧血気味の状態。
なかなか動くことが出来ず、気づくともう8月になろうとしていました。
自分でも吃驚です。

未だ微熱がとれず相変わらずの状態ですが、
体がこの状態に慣れてしまったのか、
あまり不調を感じなくなっています。
(いいことなのか、悪いことなのか)

調子に乗って一日外出したのですが、
熱が上がってしまい、またダウンしてしまいました。
やっぱりまだ、無理は禁物のようです。

今年は、例年より梅雨が長く続いたことも
体調不良の原因かもしれません。

私の居住している高知では、大きな水害もなく雨の影響は少なかったのですが、
土砂崩れや、浸水による被害に合われた所も多かったことでしょう。
心よりお見舞い申し上げます。

就職のことや、色々気になることはありますが、
体が資本なので、今はしっかり静養しようと思っています。

皆さまのブログへもなかなか訪問できませんが、
気長に待っていていただけると嬉しいです。

また体調の良いときに近況をお知らせしますね。

まだまだこれからが夏本番で、暑さが厳しくなりますが、
皆さまもくれぐれもお体には気をつけてください。

いつも訪問してくださってありがとうございます。
心より感謝申し上げます。


posted by smile-one at 18:06 | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/283357908

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。