2012年09月11日

完全なる独りごと

img44.jpg

本日は、完全なる独りごとです。
見て見ぬふりをきめこんで下さいね。

line3.jpg

妄想する時間は長く、
それを書きだす作業は、
ほんのわずかで終わります。

昨日も原稿用紙に換算し、
50枚ほどの短編を一日で書きあげました。
勿論、密やかな企みである、
公募に投稿するためです。

ところが!!
またやってしまいました。
推敲作業をしている最中、
全文章をデリートしてしまい、
そのまま保存という、
いつもの癖が出たのです。

言うまでもありませんが、
書いたものは抹消され、
真っ白な画面が保存されております。

既に、なくなった物語には執着がなく、
今また新たに妄想中の私です。

現在進行形の物語は、
書きあげた小説とは全く異るため、
0からのアウトプット作業となります。

しかしながら、
それでも楽しいと思ってしまう私には、
小さな道しるべが遠い、遠い。

今度はきちんと保存しよう。
posted by smile-one at 18:47 | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。