2012年10月31日

久しぶりの労働

img31.jpg

秋もすっかり深まってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今年もあと残すところ2ヶ月あまりとなりましたね。
時間が過ぎるのは、本当に早いものです。

私はというと、10月15日から派遣の仕事が始まりました。
現在は研修中でそれほど忙しくないのですが、
久しぶりの労働のせいか家に帰り着くと、
疲れがどっと押し寄せてきます。

それでも、自転車での通勤は快適で、
気持ちよく風を切りながらペダルを漕いでいますよ。

ただし、帰宅途中に本屋さんへ寄るものだから、
ますます本が増えて困っているのですが・・・・・。
とりあえず元気にやっていますので、
ご安心下さい。

また時間を見て、皆さんのブログに訪問させていただきますね。

line3.jpg


クリックすると詳細ページにジャンプします。
↓↓↓↓    
banna.jpg
posted by smile-one at 01:55 | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

