2013年04月08日

お友だちサイト

1.jpg

発達障害を抱えるお子さんのお母さんたちが、子どもたちのことをもっと理解していただき、よりよい支援が受けられるようにと願って立ち上げたサイトです。

私がホームページを制作させていただきました。
制作過程で、発達障害に関して色々知っていくうち、「ん? もしかして私もかも」と思う点が多々あり、知ることの大切さを実感しています。

このサイトのマスコットキャラクターも私が作らせてもらいました。
IMG_0739.JPGIMG_0745.JPGIMG_0737.JPG

実はこの気まぐれ天使ちゃん(仮)には名前がありません。
もしいい名前があったら教えてくださいね。

ホームページは下記になりますので、是非、ご覧になってください。
よろしくお願いいたします。

APPLAUSE〜アプローズ〜

最近は、ホームページ制作や自サイトの補足、ハンドメイドなどの方に時間をさいているため、ブログの更新&皆さんのブログを訪問することができていませんが、またときどき近況などをお知らせしますね。

posted by smile-one at 18:28 | TrackBack(0) | 応援してます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。