2008年05月10日

えみるの赤いランドセル

えみるの赤いランドセル―亡き娘との恩愛の記えみるの赤いランドセル―亡き娘との恩愛の記
(2008/01)
風見 しんご

商品詳細を見る


昨日に引き続き、ヒューマンシリーズというか、涙なしでは読めそうにない本です。

この本が出版されたときは、あまりにも事件のことが生々しく思い出されて、ちょっと躊躇したのですが、そろそろ読んでもいいかな、と思うようになりました。

風見しんごさんをテレビで見るたびに、えみるちゃんの顔とダブって見えたものです。

最近、殺伐とした事件が多く、心が乾いてしまいそうな感じがします。

だからこそ、親子愛というか、こういう愛に満ちた本が読みたくなるのかもしれません。

でも、本屋では売り切れでした。

2〜3日様子を見て、入ってこないようなら、インターネットで取り寄せるつもり。

皆さんは、ご覧になりましたか。


クリック募金にご協力を
    ↓↓↓↓


良かったら応援ポチっとな
    ↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by smile-one at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

