2009年05月14日

ありがとう

プレゼント1.jpg

プレゼント2.jpg

私事ですが、本日は誕生日でした。
いつも仲良くさせて頂いているポケたん&くまくまchanから、素敵なプレゼントが届き、ビックリ。
ちゃんとプロフィールで誕生日をチェックしてくれていたんですね。
その温かい心配りに感動しつつ、大喜びの私。

中身はくまくまchan作の可愛いグッズの詰め合わせ。
HAPPYな気分にさせて頂きました。

職場の友人たちからも祝ってもらい、幸せを噛みしめた一日でした。
皆さん、ありがとう。
感謝です。

ケーキのプレゼントも頂いたのですが、写真撮る前に食べちゃいました。
食い気に負けた私を許してね。

そして、私と同じ誕生日のブロガーさんがいらっしゃいます。
昨年はそのことを知るのが遅かったため、お祝できませんでしたが、
今年は大丈夫ですね。

アルさん、お誕生日おめでとう。
貴方にとっても素敵な一日でありますように。
このイラストはアルさんへのプレゼントです。
受け取って下さいね。

アルさん.jpg

誰かと手を携えて歩める人生って素敵ですよね。
ブログという見えない絆ですが、大切にしていきたいと思ってます。

これからも宜しくお願いします。


******************************

更新&訪問もしていないブログにいつも足を運んで下さっている皆様、ありがとうございます。

PCは買い換えるより手立てはないようです。
今日は、素敵なプレゼントを頂いたので、感謝の気持ちを込めて、記事を更新しました。

まだ当分お休みの状態が続きますが、気長にお待ち頂ければ嬉しいです。


クリック募金にご協力を
    ↓↓↓↓


hirokikun.banna.gif

itsuki-banna.jpg






posted by smile-one at 21:46 | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

捨てる神あれば拾う神あり

猫.jpg

珍獣の友とふたりでウォーキング中に、夜の河原で「みゅあーみゃー」と叫ぶ
子猫の声を耳にしました。
真っ暗な土手なので姿はまるで見えません。
ただ、「助けて〜」とSOSを求める声だけが、夜にこだましています。
おそらくは、捨てられた子猫なのでしょう。
珍獣の友と猫の姿を探して、川に下りて行きました。
鳴き声だけを頼りに探す作業は困難を極めましたが、
「見つけた」
と、珍獣の友。
その手には、ビショヌレになって震えている子猫の姿が・・・・。

ところが、ここからが問題でした。
スマ家は、私以外の家族は猫が苦手なので、飼ってあげることは出来ません。
珍獣の友の一家は猫好きなのですが、子どもが喘息なので無理。
となると誰が飼うんだ、ってことになります。

一晩だけスマ家で子猫を預かりましたが、まだ自分でミルクを飲むことが出来ない子猫。
お腹が空いているようですが、温めた牛乳を飲もうとしません。
翌朝、珍獣の友が猫を車に乗せ、里親探しに向かいました。

しかし、結局引き取り手がなく、そのまま珍獣の友の家に。
「自分ところで飼えないんなら拾うべきじゃない」
厳しい言葉(尤もな言い分)が周囲からは寄せられました。
実際、その通りです。
ですが、溺れそうになりながら必死に生きようと救いを求めていた子猫を、
そのまま見過ごして放置することなど出来ませんでした。
命の重さは同じですから。

友人、知人にメールや電話をし、チラシを配り、
動物病院などにポスターをはらしてもらったり。
たくさんの人の協力を頂きました。
皆さんどうもありがとう。

そして昨日、やっと里親が見つかりました。
珍獣の友の息子が、学校で声をかけまくった結果、同級生が名乗りをあげてくれたのです。
それを聞いて拍手大喝采。
「良かった。おめでとう」
友人たちもそう言って一緒に喜んでくれました。
里親になって下さった方、心より感謝致します。

捨てる神あれば拾う神あり。
この世の中、捨てたもんじゃないな。
そう思えたエピソードでした。

情が移るといけないので、名前もまだつけてあげてなかったのですが、
幸せになることを祈ってます。

*********************************************************



クリック募金にご協力を
    ↓↓↓↓


hirokikun.banna.gif

itsuki-banna.jpg




posted by smile-one at 23:55 | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

近況

桜色.JPG

いつも訪問ありがとうございます。
PCは色々手を尽くしましたが、復旧のめどが立たない状況です。
PC自体に原因があるというよりも、どうやら私自身の静電気を帯電する体質に問題有りのような・・・・・。
会社のPCも変なエラーが出たり、原因不明で故障したりしますから。
しばらくは様子を見ながら、妹のPCを借りて訪問はしたいと思っていますが、更新やコメントは無理かもしれません。
気長にお待ち頂ければ嬉しいです。

もうすぐGWですね。
大型連休に突入されている方もいらっしゃることでしょう。
楽しいお休みをお過ごし下さい。

*********************************************************



クリック募金にご協力を
    ↓↓↓↓


hirokikun.banna.gif

itsuki-banna.jpg




posted by smile-one at 19:31 | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

メンテナンスのためお休みします

happy.jpg


☆お知らせ☆

まったりマイペース更新のブログにいつも訪問&コメントありがとうございます。

実は、PCの調子が悪いなと思っていたのですが、本格的にご機嫌ナナメとなってきました。

画像データは全て飛んでしまい、データの復旧に追われています。
バックアップを取る、という初歩的なことをまんまと抜かっていた私。
只今、必死な作業を繰り返しつつ、半分諦めモード。

リカバリ(パソコンを初期状態に戻す)をしてみましたが、どうやら復活してくれるつもりはないらしく、状況によっては、修理不可能という状態。
かと言って、新しく購入する余裕もなく、ない智恵をフル回転させているところです。

というわけで、しばらくブログはお休みさせて頂きます。
無事に修繕できますことを祈っていて下さいませ。

ではでは、しばらくお留守に致しますが、皆さん忘れないで下さいね。
posted by smile-one at 01:38 | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

大阪から帰ってきました

ただいま〜!!
無事に大阪から帰ってきました。
2日間の大阪イベントは大盛況で、楽しい時間を過ごすことができました。
会場となったcafe MILKさんは、ゆったりと落ち着いたアットホームな雰囲気のお店です。

中に入ると、参加アーティストさんの作品が、ズラリ。
所せましと展示されていました。

コラボ展.jpg

扉をあけると、お出迎えしてくれたのが、このワンちゃん。
毛がフワフワで大きなヌイグルミみたいでしょ。
可愛いんですよ。
ペロペロ顔を舐められて、大歓迎を受けました。

welcome.jpg

石川、仙台、栃木、茨木、名古屋、高知。
全国各地から集った仲間と、笑顔で撮影会です。
初めて会ったとは思えないほど、意気投合しましたよ。

.

そして!!
何と、ここにも遊びに来てくれている”FPようこダイアリー”の
ようこさんが、会場に足を運んで下さいました。
会場がわかりにくくて、迷われたらしいのですが、諦めずに探していただいたようです。
笑顔で握手をして、少しのお時間ですが、お話をさせて頂きました。
穏やかで優しい感じの方でした。

本当にありがとうございました。
感謝です。

ブログで出来た御縁にあらためて感動を覚えた2日間となりました。

珍道中や、オモシロエピソードなどは、後日スマ劇場特別編でご紹介したいと思ってます。
お楽しみに♪

帰ってきたばかりで、流石に疲労困憊のため、訪問&コメが遅れますが、気長に待ってて下さいね。

****************************

クリック募金にご協力を
    ↓↓↓↓


hirokikun.banna.gif

itsuki-banna.jpg




posted by smile-one at 23:55| Comment(28) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

少しお休みします

空に浮かぶ.jpg

*********************************************************

いつも訪問&コメントありがとうございます。
皆様の温かいコメントに、いつも元気と、パワーを頂いており、感謝の気持ちでいっぱいです。
    
最近、何かとバタバタして返信&訪問が出来ない状況です。
本当に申し訳ありません。

以前から取り組んでいた、難病支援のホームページがもう少しで、完成する予定です。
今年は、何かひとつでも形にしたい。
仲間たちがそんな気持ちをひとつにして、現在活動に取り組んでいるところです。

イベントの企画などが集中している関係で、今はそちらに専念したいと思っています。
     
ですから3月末位まで、ブログはお休みさせて頂きます。
温かく見守って頂ければ嬉しいのですが。

時間があるときは、訪問させて頂きますので、忘れないで下さいね。


     2009.02.23 Smile−One

   **********************************************


クリック募金にご協力を
    ↓↓↓↓






          

     

     
   
posted by smile-one at 05:32 | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

Happy Varentine&Wedding

バレンタインチョコ.jpg

        日頃の感謝を込めて
   
        チョコレートケーキを皆さんに

        どうぞ召し上がれ・・・・。


  ****************************

wedding.jpg

友人のお兄さんが、今日の善き日に、結婚式を挙げました。
上のチョコレートケーキ画像は、去年そのお兄さんに焼いてもらったもの。
披露宴でのケーキもご自分で焼かれたそうですよ。

この場をお借りしてお祝いの言葉を。

ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・。


  ****************************

皆さんはどなたかにチョコレートをあげましたか。
私は残念ながら、誰にもあげてません(T_T)
ですから、訪問して下る皆様に、イラストでプレゼントです。

感謝の気持ちと共に、どうぞ受け取って下さいね。
いつもありがとうございます。

  *****************************

クリック募金にご協力を
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ


posted by smile-one at 19:59| Comment(34) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

イラストブログのご案内

happy2.jpg

☆イラストブログのご案内☆

最近、諸々な事情で多忙を極め、イラストを描けない状態が続いています。
イラストを楽しみにして下さっている皆さんに(エッ!!してない)
本日はイラストブログのご案内です。

ブログにUPしたものばかりですが、過去作品も多く展示してます。
コメント欄は閉じておりますので、気楽に見て下されば嬉しいです。
(既にご存知の方もいらっしゃいますが)

イラストブログ→イメージの国

左サイドバーのマイリンク、「イメージの国」のバナーからも入れます。

※作品は全て著作権フリーなので、ご自由に使って頂いて結構です。


*******************************


いつも訪問&コメントありがとうございます。

2月〜4月までは、様々な活動が控えてまして、返信や訪問がかなり遅れるかもしれませんが、温かい目で見て頂けたら嬉しいです。


*******************************

クリック募金にご協力を
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

posted by smile-one at 21:43 | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

小さな一歩

空と葉.jpg

photo:kirara_elfam

          何気ない日常に

          優しさが溶けている

    *********************************************

ボランティアって言葉を耳にすると、特別なことのような感じがしますよね。
でも、本当はそんなことなくて、ごくごく日常の暮らしの中で出来ることや、知らずに参加してることがたくさんあります。

人にも地球にも優しい。
誰にでも出来ること。
       
小さな一歩から始めてみるのも、悪くないですよね。

   ********************************************* 

☆書き損じ・使い残しはがきチャリティ☆

皆さん年賀状などで、失敗したもの、使い残したハガキは、ありませんか。
そんなハガキが、世界の子どもたちの役に立っていることをご存じですか。
日本ユニセフ協会を通じて、換金され寄付が行われているのです。
関心がある方は、下記URLへどうぞ。

http://nenga.impress.co.jp/charity/

    ********************************************* 

クリック募金にご協力を
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ



posted by smile-one at 01:19| Comment(32) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

近況

コタツで.jpg


photo:みぃ

***********************************************


最近、ウォーキングにいそしんでおります。

5年ほど前から、横に増幅した体をもてあまし、ダイエットに挑戦するも全敗。
3日坊主で飽き性、それに輪をかけて運動嫌い。
そんな私が、到底痩せるはずもなく、体重は上昇気流に乗るばかり。
しかしながら、体は悲鳴を上げ、足はもう限界。
重い体を支えることが出来なくなってきています。
そこで!!
一念発起して、真剣にダイエットに取り組むことにしました。

とは言うものの、今までの経験上、途中で挫折することも有り得ます。
でも、誰かと一緒なら続けられるのでは。
そう考えていたところ、同じ頃にダイエットを始めようとしていた友人と会ったのです。
双方の意見が一致したところで、手に手を取り合い、ウォーキング開始。

その目論見は今のところ大成功。
始めてから1ヶ月以上が経過した現在も継続中です。

ところが。
体重が落ちないどころか増えてきました。
40〜50分くらい毎日歩いているのに、何故????

友人が知り合いに相談したところ、「それは歩き過ぎ」ということでした。
その方が言うには・・・・。
今まで運動してない人が急に運動すると、脂肪の上に筋肉がついて逆に体重が増えるのだとか。
脂肪が減らない上に、体重が増加なんて最悪です。
早速、その方のアドバイスに従い、やり方を変更することに。

その方法とは。
脂肪は20分くらいの運動で燃焼を始めるので、まずは20分間ウォーキングをします。
脂肪が燃焼し始めたところで、次にラジオ体操。
ラジオ体操は理に適った運動で、真面目にやれば体重が減ってくるそう
です。

さらに効果をあげるための必勝法があります。
それは!!
ウォーキングのときに、”昭和歌謡を歌いながら歩く”というものでした。
ムード歌謡のようなゆったりしたリズムが良いそうです。
それが呼吸法につながり、脂肪の燃焼を助けてくれるらしく・・・・
歌うことによって腹筋も使うので、一石二鳥って感じですかね。

ま、その必勝法はまだ行っていませんが、ふたり楽しくその日の出来事を喋りながら、歩いております。
声が大きいのか、近所の犬に毎回、吠えられてますけど。(笑)

とにもかくにも、今のところ継続中です。
ひとりでは挫けてしまうことも、ふたりなら乗り越えられそう。

やっぱり持つべきものは友ですね。

追記:画像と内容は全く関係ありません。
   でも、最近こたつで寝ちゃってます。
   お布団で寝なきゃダメだとわかっていても、ポカポカと気持ち
   いいんですよね。

******************************************************


クリック募金にご協力を
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ



posted by smile-one at 04:34| Comment(32) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

友人たちと

普段は引きこもり生活をしている私ですが、ここのところ外出しています。
久し振りに会う友人たちと話が盛り上がり、楽しい連休を過ごすことができましたね。

「朝バナナダイエット」で9`痩せた友人がいて、ビックリ!!!!
本当にスリムになってました。
私もダイエットを本気で考えていたところなので、バナナダイエットに挑戦してみようと思ってます。
”継続は力なり”ですから、長期戦でがんばらなくては。
あとコアダンスもいいらしいですよ。

*******************************

音楽関係繋がりの先輩が、アクセサリーを手造りしていて、そのお披露目会もありました。
趣味を兼ねて販売しているのですが、とても素敵な作品ばかり。
ちょっと一部をご紹介しますね。

DSC_0275.1.jpg

DSC_0310.1.jpg

DSC_0316.JPG

DSC_0321.JPG

P1010010.JPG

石を東京まで買い付けに行ってるほど本格的。
その割には手ごろな値段だから、次々に売れていってましたよ。

******************************

アクセサリーの写真を撮影したのは、難病の記事で紹介した親友の妹さんです。
写真が趣味で、彼女自身の作品も素晴らしいものばかり。
私は彼女の写真ファンなんです。
数々のブログを運営していますので、ちょっと覗いて見て下さい。


★=★=★=★=★=★=★=関連URL
【webサイト】
kirara_elfamの世界へようこそ♪
http://kiraraelfam.web.fc2.com/
☆☆8/31サイト復活

【フォトブログ】
**キリトリ空間**
http://enjoylifefam.jugem.jp/
携帯での遊びブログです。

感性☆camera
http://ameblo.jp/enjoylifefam
少し写真ブログに仕上げたいもの。NEW

夢~~描~~想
http://blogs.yahoo.co.jp/kirarasazae 小説や、写真や、想ったことを描く場。

ママに負けるか-小学生カメラマン
http://blog.goo.ne.jp/cool_guy2001/ ちびだんのcameraの旅記念に。。。

【ギャラリー】
名ばかりですが。。。
 http://fotologue.jp/enjoylifefam/ 


******************************


クリック募金にご協力を
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

posted by smile-one at 18:30| Comment(30) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

情熱大陸

日曜日の情熱大陸。

写真を背景にして絵を描くアーティスト、というタイトルを新聞で見て、興味を惹かれました。
キャンバスに写真をそのままプリントして、下書きなしでダイレクトにイメージした絵を描いていく創作過程。
その映像を見て、とても親近感を覚えたのです。
勿論、向こうはプロですし、絵の技術は素晴らしいので、比べようもないのですが・・・・・。
写真をもとにして、世界を広げていくその作業は、共通したものがありました。
そして、写真の風景に自分の思い描くものが重なったとき「にやり」となる感覚。
それも同じでしたね。
私は絵の技術がないが故の、ごまかし戦法なわけですが・・・・。

ちょこっとココで、私の作品が出来るまでの簡単メイキングをご紹介します。

まず、下絵(背景)となる写真をピックアップ。
これは友人の写真を借りています。
写真を撮るのが上手い友人に恵まれているので感謝。
今回はこの2枚を使用しました。

一番背面に海の写真を持ってきます。

龍馬が見る海に.jpg

次に空の部分に花の写真を重ねます。
使ったのはこの写真。

小さな花.jpg

そして仕上げに一番前面に顔を描いてお終い。(目とホッペだけ)

海が見る夢は.jpg

あとは全体のバランスを見て、不要な部分を消したり、色を補正するだけ。
あっという間に出来上がり・・・・なのでした。

今回、写真を借りたのは友人の”かぅ”の作品です。
とても素敵な写真を撮るんですよ。
今は少し更新してないのですが、また今度紹介しますね。
おともだちリンクの”ほっとカフェ「かぅの写真館」”から行けます。

*******************************

更新が遅れますとか言いながら、ちゃっかり毎日更新してますね。
でもまぁ、そのうちゆっくりペースになると思います。
そのときは温かく見守って下さい

*******************************


クリック募金にご協力を
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ








posted by smile-one at 01:58| Comment(54) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

よさこい2日目

よさこい祭りの本祭は、今日で終幕を迎えました。
真夏の太陽をスポットライトに、躍動する踊り子さんたちの姿が、眩しく映ります。
私は仕事だったので、祭りとは別世界にいたわけですが、職場が競演場のすぐ近くだったため、地方車(じかたしゃ)から流れてくる音が、ずんずんと響いてきましたよ。
まるで、音のシャワーを浴びているようでした。
明日は、入賞チームに県外からの参加チームを加えた、全国大会が行われます。
まだまだ、踊り子さんたちの熱気は冷めないようです。

ユニークな地方車がいっぱいでしょう(^_-)-☆
よさこい2日目.jpg

楽しそうな踊り子さん。笑顔が弾けて眩しい(^^♪
よさこい2日目2.jpg

poto:chibichan_2


クリック募金にご協力を
    ↓↓↓↓


にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
posted by smile-one at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

よさこい1日目

「ヨッチョレ、ヨッチョレ!!」の掛け声も勇ましく、真夏の祭典「よさこい鳴子祭り」が始まりました。
鳴子両手にじんま(お爺さん)もばんば(お婆さん)も踊るよさこい。
天気も良好でまさによさこい日和でしたよ。

地方車(じかたしゃ)と呼ばれるトラックが先導。
杉の子地方車.jpg

そのすぐ後ろを踊り子さんが列を為して踊ります。
これは幼稚園のチーム、可愛いですね。(^^♪
杉の子踊り.jpg

ハルノ四郷人地方車.jpg

19155137_1102926946.jpg

19155137_1408833270.jpg

19155137_1692786943.jpg

19155137_2953504228.jpg

photo:chibichan_2


写真は全て友人が撮影したものです。

クリック募金にご協力を
    ↓↓↓↓


にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

posted by smile-one at 01:27| Comment(16) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

食事会

私は派遣社員として勤務しています。
ライフスタイルとして、自分で選んだ道。
1年以上同じ勤務先に勤めることは珍しいのですが、今回はもう2年以上継続しています。
(6か月までの短期しか通常は選びません)
その仲間たちと、いつの間にか恒例行事のようになっている食事会。
ビジネスホテルの別館レストラン「ez」が最近のお気に入り。
金曜日もそこで食事をし、楽しくお喋りをしてきました。

食事会.jpg

ビュッフェ形式で、好きなものをチョイス。
写真は友人が撮影したもので、私が食べたものとは少し違っています。
(友人はお肉が苦手なので、肉類がまったくない)

デザート.jpg

女性が多く集まれば、楽しみはデザート。
一口サイズのケーキがズラリ。
今回は種類が少なくて残念でした。

それでも、友人たちとのお喋りは弾んで、あっという間に時間が過ぎました。

おいしいものを食べ、楽しくお喋りをし、大満足の一日。
幸せなひとときを満喫しましたよ。

クリック募金にご協力を
    ↓↓↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by smile-one at 01:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ホームページのご案内




ブログフレンズが出版している本の応援をメインにしたホームページの
ご案内です。

●自費出版で刊行されている絵本や小説、詩集などを紹介しているsmile-oneの本棚。
●忘れたくない記憶を綴った、smile-oneの記憶。
●今まで描いたイラストをピックアップしたギャラリー。
●写真詩を中心にした書庫。

などを中心に掲載しています。
どうぞお気軽に覗いてみて下さいね。

ホームページの入口
↓ ↓ ↓ ↓



クリック募金にご協力を
    ↓↓↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by smile-one at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

父の日に

父と.jpg


今日は父の日ですね。
父に抱かれているのが私です。(年代物の写真)
時代がわかっちゃいますね。
歳が想像できても、知らんぷりしちゃって下さいね。^m^

その昔、父はものすごい暴れん坊将軍でした。
職人気質の頑固者。
昭和を代表するような人間です。

腕一本で電気工事の自営を商っておりましたが、不況と老いには勝てません。
最近では仕事がまったくなく、失業状態。
趣味が仕事なので、唯一の楽しみはテレビを見ることですが、家は電波が弱く、画面も揺らいでよく映りません。
しかも安物の液晶テレビときてますから、カラーなのにほぼモノクロ状態。
あまりに悲惨なので、父の日にテレビでもプレゼントするか、と思い
「テレビ買ってあげようか」
私がいうと、
「仕事もしてないき、贅沢は言われん。これでえい」
との返事。
やっぱり昔堅気の父なのでした。
結局は、買ってあげることにしました。
来週一緒に行く予定です。

父親が健在の方、死別・離別されている方。
様々だと思いますが、今自分があるのは父親の存在あってこそ。
感謝は忘れたくないですね。

お父さん、ありがとう。
(面と向っては恥ずかしいのでブログで叫ぶ)

クリック募金にご協力を
    ↓↓↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by smile-one at 17:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

友だちワンコ紹介

友人のワンコを本日はご紹介

名前はモモちゃんと言います。

犬は色んな表情をしますが、モモちゃんは格別楽しい、ご面相なのです。

ご覧あれ(^_-)-☆


<<普段のおすまし顔、ベッピンでしょ?>>

071111_084000.jpg

<<ちょっとおとぼけ顔、なぁに?>>

2008032216480000.jpg

<<ちょっとオイタをね、おらよっと!>>

DVC00050_M.jpg

<<面白いねこれ、輪ゴム?>>

071216_223055.jpg


<<どあっーーーー!!、ホラー顔>>

2008033120290000.jpg


いかがですか?

飽きないでしょ。くるくるとよく変わるモモちゃん。

やんちゃぶりは相当なものらしいですよ。

こんな可愛いワンコ、モモちゃんのブログはコチラから
        ↓↓↓↓
momochan-box




クリック募金にご協力を
    ↓↓↓↓


良かったら応援ポチっとな
    ↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by smile-one at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

母の日

プレゼント

photo協力:みぃさん


母の日にプレゼント探して 買いすぎて 




**********************************************************************

今日は母の日ですね。

皆さんプレゼントは渡されましたか。

あるいは、「ありがとう」という感謝の言葉。

母のプレゼントを探しているつもりが結局自分が欲しいものを買っちゃった。

ってことはありませんか。

私はいつもです。

今回は、コレを買ったんです。


フットマッサージャー モミギア DX MD-6400



普段から、足がパンパンにむくんでツライので、試しに買ってしまいました。

母の日が近かったので、一応名目は母親へのプレゼントということで。

でも、ほぼ私が使うことは間違いなし!(^^)!

まぁ、皆で使えるからOKということで。




クリック募金にご協力を
    ↓↓↓↓


良かったら応援ポチっとな
    ↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by smile-one at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

だるだるトリオ

だるだるトリオ

類はやっぱり 友を呼んでる ね


********************************************************************

人呼んでだるだるトリオです。

よく類は友を呼ぶって言いますが、本当ですよね。

性格や感性がどこか似た人たちと集まっているような気がします。

ただ、わたしはだるだる生活ですが、友人はしゃきしゃき生活の人が多い。

その点はかなり異なってますが。

家族は父親をのぞく、女3人はだるだるトリオのようです。(>_<)


クリック募金にご協力を
    ↓↓↓↓


良かったら応援ポチっとな
    ↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by smile-one at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

